サイン会 7.8終了いたしました。ご来店ありがとうございます。中居さん、宝島社さん、ご苦労さまです、ありがとうございます。

★★ 中居真麻さん サイン会 ★★

『私は古書店勤めの退屈な女』(宝島社)出版記念 
●と き  2012年7月8日(日) 14:00〜15:00
●ところ  海文堂書店 2F・「元町 古書波止場」







『私は古書店勤めの退屈な女』 2012年6月7日 発売 1,365円(税込)
 恋に悩める女性の心を描いた、リアリティーあふれる書き下ろし長編小説。
 神戸元町古書店「小松堂」が素敵な舞台となっており、本好きにもたまらない読後感が!
 本書の内容にふさわしく、当店初、2F・「元町 古書波止場」をサイン会会場といたします。
 古書に囲まれたサイン会にぜひお越しください。











中居真麻(なかい・まあさ) 
1982年兵庫県生まれ。兵庫県在住。京都精華大学芸術学部にて版画を学ぶ。
大学在学中の19歳のとき、旅先の四国にて突然小説に目覚める。以後、絵画よりも文学に魅了され、卒業後も旅館の仲居や事務の仕事をしながら小説家を目指す。
『恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?』で第6回「日本ラブストーリー大賞」の大賞を受賞。著書として『恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?』、『ハナビ』(ともに宝島社文庫)がある。
(福岡)