雑記 Kさん、おめでとう。

 ■クマさんのあとを引き継いで。
 男性スタッフ云々・・・・・・、デシャバリ平野が口火を切らねばなるまい。
 Kさん、わかっているんや、ワテにあんたの幸せを如何こう言う資格なんか、ない。嫌われモンのワイにも、あんたは優しい微笑みとことばをかけてくれた。ホンマは嬉しいんや。「おめでとう」と言うのが、当たり前や。そやけど、誰もそんなこと期待してない。「どうせ、アイツは何か文句つけよるで」、てなもんや。そやから、嫌われついでに言うたる。
「こら彼氏、エエ子でっしゃろー」
 彼氏、アンタが一番わかってはるやろから、大きなお世話やろけど、うるさい舅・姑がようさんおる、ちゅうこっちゃ。時々、海文堂に来てや、さぼったら、ブログで悪口書くで。ワテよりもっとヤカマシイのがまだまだおるねんでー。
(平野)



 ■クマさんのあとを引き継いで。
 男性スタッフ云々・・・・・・、デシャバリ平野が口火を切らねばなるまい。
 Kさん、わかっているんや、ワテにあんたの幸せを如何こう言う資格なんか、ない。嫌われモンのワイにも、あんたは優しい微笑みとことばをかけてくれた。ホンマは嬉しいんや。「おめでとう」と言うのが、当たり前や。そやけど、誰もそんなこと期待してない。「どうせ、アイツは何か文句つけよるで」、てなもんや。そやから、嫌われついでに言うたる。
「こら彼氏、エエ子でっしゃろー」
 彼氏、アンタが一番わかってはるやろから、大きなお世話やろけど、うるさい舅・姑がようさんおる、ちゅうこっちゃ。時々、海文堂に来てや、さぼったら、ブログで悪口書くで。ワテよりもっとヤカマシイのがまだまだおるねんでー。
(平野)