雑記 「本の雑誌」に出てるでー。

本の雑誌


 ■『本の雑誌』9月号に海文堂書店登場、と言っても脇役です。ジュンク堂新宿店の「満薗春菜仕入旅」にちょこっと紹介してもらっているのですが、まるで主役の如く写真まで出てます。しかし、アホ面ですなあ。海文堂3名+みずのわ出版社主の4人組トリオ。
 「ほんまにアホや、4人はカルテットや」と突っ込む方もおらりょうが、関西では「4人でもトリオ」なんでっせー。「チャンバラトリオ」というお笑いグループが、1人増えて4人になっても、ずーっと「チャンバラトリオ」言うてましてん。ついでに「春菜」さんは「桂春菜」とは無関係です。
 この4人トリオが春菜さんを酔わせて神戸の変な古本屋に押し込んだ事実が暴露れております。4人とも実名報道されとりますので、全国区のアホになりました。
 (平野)


 ■『本の雑誌』9月号に海文堂書店登場、と言っても脇役です。ジュンク堂新宿店の「満薗春菜仕入旅」にちょこっと紹介してもらっているのですが、まるで主役の如く写真まで出てます。しかし、アホ面ですなあ。海文堂3名+みずのわ出版社主の4人組トリオ。
 「ほんまにアホや、4人はカルテットや」と突っ込む方もおらりょうが、関西では「4人でもトリオ」なんでっせー。「チャンバラトリオ」というお笑いグループが、1人増えて4人になっても、ずーっと「チャンバラトリオ」言うてましてん。ついでに「春菜」さんは「桂春菜」とは無関係です。
 この4人トリオが春菜さんを酔わせて神戸の変な古本屋に押し込んだ事実が暴露れております。4人とも実名報道されとりますので、全国区のアホになりました。
 (平野)