9月に入りました。けど、まだまだ暑いですね。わが阪神タイガースの連日の熱い戦いもこの暑さに輪をかけてるのかも……。

 熱さといえば、8月22日(日)の中島さなえさんのサイン会も熱く燃えました。さなえさんご本人、双葉社さんお三方、そしてサイン会に駆け付けてくださいましたみなさま、本当にありがとうございました!

遅くなりましたが、当日の模様を写真入りでご紹介させていただきます。撮影はもちろん、さなえさんや美代子さんから絶大な信頼を寄せられています松原正武さんです。

 「おっさんアホか通信」の筆者やワタシはさなえさんのオジサンみたく、さなえさんが作家の道を歩いていかれるのを遠くから見守っていかせていただきたいと思っています。










(福岡)