おっさん アホか通信



 なんだかタイヘンストーカー通信になっているような気がする。
 上は、旬子サマ。「週刊朝日」2.4号の「週刊図書館」の「書いたひと」。
「初期の癌は恐れ騒ぐよりもむしろその先が大事。いかに社会復帰して働くかを考えなきゃいけないんです」
 ああ、また写真が出て、ファンがふえる。
 2枚目は「トンカ」さん。写真流出はひょっとして初? ではないだろが、これもお宝もの。「朝日新聞、神戸版」1.24朝刊。
「こだわりの書店はたくさんある。うちは何でもあり。セレクトせんとこう」
「お客さんに育ててもらう、ざっくばらん、他力本願な店です」
 先日紹介の「英文卓上日記」は売れてしまった。あー、買っておけばよかったー!
「トンカ」関連で春にイベントがありそう。なんかウキウキします。詳細は私も知らん。決定次第報告。
「ウキウキ」の理由は他にもあり。いろえろと新刊が出てまして、明日載せられるか。文学賞作品入荷とは、ちゃいます。
(平野)