おっさん アホか通信

■混乱なく、注文どおり入荷しました。齋藤智裕『KAGEROU』(ポプラ社・1400円+税)のことです。思い切って公表しましょう。当店70部入荷、事前予約22部、閉店時の在庫25部です。昨日それとなくお知らせした「シール」貼ってありました。一体何をまちごうたんか? 皆さんそれぞれでお確かめくださんせ。増刷分は当然直されているでしょうけど。
 またまた神戸新聞の取材あり。本日の夕刊に掲載されています。記事をご覧になる前にお知らせ。写真の、美女の手前で本を持っているのは私です。どこにでもクビを突っ込むおっさんの左親指の哀愁を、ぜひ!
 こちら。
http://www.kobe-np.co.jp/news/bunka/0003677157.shtml
■今月も「全国書店新聞」「うみふみ書店日記」アップされました。これもぜひご覧くださいませませ。
http://www.shoten.co.jp/nisho/bookstore/shinbun/view.asp?PageViewNo=8160
(平野)