中島さなえさん サイン会
『いちにち8ミリの。』出版記念


● と き  2010年8月22日(日) 14:00〜15:00
● ところ  海文堂書店 1F・中央カウンター

■ 『いちにち8ミリの。』(双葉社/8月12日発売/税込1,365円)


 故・中島らも氏の長女にして天性の文筆家・中島さなえさん。
 その輝くユーモアは確実にらも氏のDNAを受け継いでいます。
 昨年5月発売の処女エッセイ集『かんぼつちゃんのきおく』から1年余。待望の小説『いちにち8ミリの。』が発売になりました。
 先月開催されました「中島らも七回忌回顧展−神戸らもてん」でお目にかかり「海文堂でのサイン会を!」とお願いしましたところ、たいへん嬉しいことに実現の運びになりました。

 サイン会当日『いちにち8ミリの。』を当店でお買い上げいただいた方に加えまして、さなえさんの本をお持ちいただいた方すべてにさなえさんがサインをしてくださいます。
 どうぞこの機会をお見逃しなく、さなえさんに会いに来てください!

★ <ネット書店>でサイン会をすることはできません。サイン会ができるのは、わたしたち<リアル書店>だけです。
★ また、電子書籍にサインを入れていただくこともできません。作家さんにサインしていただけるのは、紙の本だけです。
                                (福岡)